天使に御加護を

自分が好きなものをただただ書き溜める

 

好きなもののことを考えると人間幸せになれるそうなので、ただただ好きなものを書き留めていこうと思います。

時々自分で読み返して、フフってする用です。時々追加するかもしれない。

 

1.アイドル
f:id:xxxyakko:20180815005800j:image

私が愛してやまないもの。キラキラ。幼少期からずっとずっとアイドルに生かされている。

 

2.TETSUYAさん
f:id:xxxyakko:20180815005925j:image

ダンスが好き。顔が好き。厳しくて優しい性格が好き。ただただ恋してる。できる限りこの目に色んな姿を焼き付けておきたいから私は今日も現場へ行く。

 

3.イトゥクさん
f:id:xxxyakko:20180815172802j:image

私に煌めきと安静と救いをくれた天使。昔のジョンスさん見るとリアコ爆発して苦しくなる。くしゃっと笑った顔が好きだから、ずっとずっと幸せでいて欲しい。

 

4.Super Junior
f:id:xxxyakko:20180826072134j:image

笑えて愛しくて泣けてくるそんなグループに2018年出会えて幸せ。永遠を叶えて欲しいなぁと思ってる。

 

5.EXILE THE SECOND
f:id:xxxyakko:20180815224042j:image

おじさんたちの覚悟と泥臭さが愛しいグループ。たくさんの思い出をありがとう。これからもよろしくね。

 

6.モーニング娘。
f:id:xxxyakko:20180815224913j:image

これまでも今もこれからも、いつの時代もかっこよくてかわいい選ばれし少女達。今は箱推し。

 

7.関ジャニ∞
f:id:xxxyakko:20180815225456j:image

初めての遠征もヤコバもファンサもぜーんぶエイトがくれた。その名の通り私の青春でした。今でもふいに、すばるの声が一番だなぁ、と思ったりします。

 

8.SMAP
f:id:xxxyakko:20180815225705j:image

木村拓哉が初恋。推しは中居正広SMAPの物語はまだ途中だと本気で思ってるし、10年後になるか20年後になるか分からないけど、どうなるのかを楽しみにしてる。

 

9.成宮寛貴
f:id:xxxyakko:20180818180941j:image

アヒル口と憂いを帯びた演技が最高。どうか幸せに過ごしてくださいね。更新いつも楽しみにしています。

 

10.銀魂

 f:id:xxxyakko:20180826024607j:image

2次元永遠の推しはヅラたん。そしてこれは理想のプロポーズ。最終回前のあの一連のヅラたんかっこよ過ぎて私はしんでる。3次元になっても美しくて最高。

 

11.チアリーチャム
f:id:xxxyakko:20180826024753j:image

サンリオの中の最推し。左から、無口だけどやさしいパム、さみしがりやでおちゃめなチャム、フランスのアルプスの麓で生まれたムー。

 

12.吉田秋生作品
f:id:xxxyakko:20180924184525j:image

BANANA FISH吉祥天女も夜叉も海街diaryも夢見る頃を過ぎてもも、あとなんだっけ、全部好きだけど、一番好きなのはラヴァーズキス。

 

13.矢沢あい作品
f:id:xxxyakko:20180924185447j:image

ご近所はバイブル。天ないはただただマミリン。NANAは病んでる時に読むと励まされもするし更に病みもする漫画NO.1で大好き。

 

14.TRUMPシリーズ
f:id:xxxyakko:20180924194705j:image

 サナトリウムとかヴァンパイアとかそういうの好きな人にはたまらない舞台シリーズ。絶望しかない。ハロヲタなのでどうしてもLILIUMを永遠に見ては永遠に絶望しています。

 

15.フローフシ LIP38℃ リップトリートメント
f:id:xxxyakko:20180924190401j:image

Diorのマキシマイザーでも太刀打ちできなかった私の唇を救ってくれた神リップ。縦皺がほんとに消えるし色が少しずつ良くなってきたのはこの子のおかげ。フローフシよ永遠なれ。

 

16.納豆オムレツ
f:id:xxxyakko:20180924192455j:image

私が唯一作れる料理にして、ハチャメチャに上手い。ちょっと汁だくにして卵は半熟くらいがいい。ちなみにこの画像は勝手に拝借したものですこんなにオシャレにはいかない。

 

 

何書こう、って精選したのもあるけど、改めて並べてみると、これがなきゃしんじゃう!!!ってなるものって案外少ないんだなぁ、と思いました。

本当に自分に必要なものだけ大事にして生きていけたら楽になれるのかもなぁ。(ポエム)

お付き合いくださりありがとうございました。